「死んだ羊のメイク」を読んで送ってください。

wody今日、死ん送っ私たちは「死んだ羊の主人」のf話の物語を学びました。だ羊このable話は、のメイクんでてください私が他人の意見を聞きたいと思っていることを理解しています。を読

このf話の物語は主に言っています:群れ、死ん送っ彼の家族には羊のrib骨に多くの羊がいますが、だ羊彼の羊の縁の隣に小さな穴があり、のメイクんでてくださいただオオカミに穴を開けることができます。を読ある日、死ん送っオオカミが小さな穴に穴を開け、だ羊羊を連れ去りました。のメイクんでてください翌日、を読牧夫は1匹の羊が1匹の羊を気にしないことを発見し、死ん送っ他の羊は彼に小さな穴を作るように助言しました。だ羊彼は耳を傾けませんでした。のメイクんでてください夕方、オオカミは再び小さな穴から穴を開け、再び羊を連れ去りました。今回、牧師はアドバイスに耳を傾け、小さな穴を作り上げました。実際、私は以前にそのような間違いを犯しました。これは事実です。当時、私の執筆の姿勢は間違っていたので、先生は私の執筆姿勢を変えさせてくれると言いました。私はしばらくの間、私の近視の後、私は眼鏡をかけていると感じたので、私は私の文章を聴きました。しばらくして、私の目は近視ではなく、私の気持ちが突然良くなりました。これは私の小さな物語です。自分を修正するために何かを失わないでください。2年生:Tang Xiao

「死んだ羊のメイク」を読んで送ってください。

XML地图html地图